Re: [IIJmio] please confirm your mioID

Поиск
Список
Период
Сортировка
От Masaru Sugawara
Тема Re: [IIJmio] please confirm your mioID
Дата
Список pgsql-admin
On Sat, 11 Jul 2015 14:45:22 +0900
IIJ Support Center <support@iijmio.jp> wrote:

mioID    MA16557642
PASS     v9z@

> 菅原 大 様
>
> この度はIIJmioサービスをお申し込みいただきありがとうございます。
>
> お客様の登録が完了しましたので、下記のとおりお知らせします。
>
> ● mioID    MA16557642
>
>     * この「mioID」は、IIJmioホームページにてお客様の登録情報やご利用サー
>       ビスの設定等を行う場合や、お問い合わせいただく際に必要となります。
>
>     * 1ヵ月以内にサービスのお申し込みがなかった場合、「mioID」及び会員登
>       録時に設定された「mioパスワード」は無効になりますので、それ以上経
> [...]

Regards,
Masaru Sugawara

В списке pgsql-admin по дате отправления: