PostgreSQLとpsqlodbcドライバーの互換性について

Поиск
Список
Период
Сортировка
От oki.ichikawa@ctc-g.co.jp
Тема PostgreSQLとpsqlodbcドライバーの互換性について
Дата
Список pgsql-odbc

PostgreSQLpsqlodbcドライバーの互換性についてお聞きしたいです。

PostgreSQL10.11に互換性のあるpsqlODBCドライバーをご教授願いたいです。

また、そのドライバーのOSのシステム要件を教えていただきたいです。

Windows server 2008 R2は許容されていますでしょうか。

想定としてはpsqlODBCドライバー10.3の想定です。

環境

PostgreSQL10.11

OS環境:Windows server 2008 R2

よろしくお願いいたします。

В списке pgsql-odbc по дате отправления: